BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

若者のすべて Hグループの同年代会

記事作成日2024/06/11

X
facebook
copy

6月7日、Hグループの同年代会は、緑豊かな二重橋スクエアにある素敵な落ち着いた空間で行いました。


アヒージョ、牛肉のグリエ、パエリアなどのスペイン料理をいただきながら、
学生時代の思い出や当時の「推し」の話や最近の健康状態などについて、様々な話で盛り上がりました。
帰りに二重橋周辺を少し散歩できたのでおしゃれな気分に。

都会のオアシスで過ごしたこの夜は、とっても忘れられない時間となりました。
明るく楽しく元気に前向きにTOMAグループを盛り上げて行きたいです。
それではまた次のブログで!