先日、社内懇親会Xグループとして、丸の内ホテルの中にあるレストラン「ポム・ダダン」でアフタヌーンティーを楽しみました。

会社から徒歩10分ほどの距離にありながら、初めて訪れる場所だったため、高級感のあるホテルの雰囲気に、レストランへ入る前から少し緊張した様子も見られました。

スイーツとセイボリーには、今が旬の桃がふんだんに使われており、見た目も華やかで、食べるのがもったいないほどのおいしさでした。
普段はなかなか話す機会のないメンバー同士でしたが、美味しいスイーツを囲みながら、和やかな雰囲気の中で会話が弾みました。仕事の話やプライベートな話題、おめでたい話も飛び交い、時間を忘れてしまうほどの楽しいひとときを過ごすことができました。

コーヒーや紅茶などのドリンクは飲み放題で、全制覇を目指して飲み比べに挑戦する姿も見られました。中でも、ライチやマンゴーなどの季節のフルーツティーは特に好評でした。