BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

チームワーク向上で幸せな未来づくりを! 同年代会でGWを大満喫!(Yグループ)

記事作成日2024/05/08

X
facebook
copy

4月26日、仕事終わりに、22~23歳の若手メンバーで同年代会を開催しました!
みんなで思いっきり盛り上がり、良いゴールデンウィークのスタートを切りました!

場所は、落ち着きのあるドイツ料理店。普段はなかなか話せない先輩や後輩とも、同年代という共通点で距離がぐっと縮まりました。

話題は、学生時代の思い出話から、最近の趣味や仕事のことまで盛りだくさん。共通の話題で盛り上がったり、意外な一面を発見したりと、あっという間の時間でした。

同年代会を通して、メンバー間の親睦が深まっただけでなく、チームワークも向上したと感じています。ゴールデンウィーク明けの仕事も、きっとこれまで以上にパワー全開で取り組めるはずです!


同年代会は幸せな未来づくりのために、TOMAグループのワンストップサービスをさらに強化してくれるでしょう!

それではまた次のブログで!
今日も明るく楽しく元気に前向きにいきましょう!