BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただ(嬉しい楽しい大好き) ミュージカル平賀源内

記事作成日2016/06/30 最終更新日2016/06/30

X
facebook
copy

平賀源内。。

ご存知ですか?知ってますよね!

日本のダ・ヴィンチとも言われ、

土用の丑の日の発案、

エレキテルの発明、

万歩計を作った人ですね。

しかし時は江戸時代。。。

その多才が仇になり、結果奇人扱いされ、

中々世に認められなかった人でもあります。。。

 

さて、そんな天才 平賀源内のミュージカルがあると聞き、

参加させていただきましたよ 🙂 

DSC_1847DSC_1864

 

 

 

 

 

歌あり、笑いあり、オチあり、恋あり、たまにシュールな場面もあるスペクタクルな芝居です。

役者の皆さんも個性派揃いで、

各々の良さや特徴が爆発しつつも、

全体の統一感もしっかり取れたミュージカルでした。

 

なかなかミュージカルを鑑賞する機会がなかったので、

とても良い刺激を受けることが出来ました。

次回もまた行きたいなぁ~。

DSC_1845 DSC_1844

 

 

 

 

 

※今回の参加者は理事長とコンサル部のメンバーでした 😀