BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただ☆ものまねキャラバン♪

記事作成日2016/09/20 最終更新日2016/09/20

X
facebook
copy

2016年9月9日に中野サンプラザホールにてものまねキャラバンを見てまいりました。

 

事務所を出たのが17時半で中野駅に着いたのが18時。

開始が18時半ですが、いつものようにまずは腹ごしらえです。

中野駅の居酒屋さんでアルコールを注入するとより一層笑いのツボが浅くなります。

 

18時半過ぎにホールに着くと、すでに始まってました。

テレビで見るものまね芸人ばかりが、数メートル先にいます。

とても近い席で彼らのモノマネ表情も見ることができ、ホントよかったです。

 

内容は一度は見たことのあるネタから、新ネタの披露と幅広い年代の人の笑いのツボを押さえた演出で、終始大笑い。

 

災害復興支援ということで毎年チャリティで催しているそうなので、機会があれば是非観覧してみてください。

 

img_0668 img_0667