BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

『DREAMS COME TRUE』LIVE行ってきました!

記事作成日2015/12/04 最終更新日2015/12/09

X
facebook
copy

4年に1度のドリカムLIVE

『史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2015』

に行ってきました!!

IMG_4562[1]

ドームに入るなり、ステージのセットでワクワク(#^.^#)

 

ぺンライトを購入して待っていると、

「ドッドン」というズッシリした音に会場がざわざわ…

そして、お二人の登場に会場は「きゃーっ!!」

我らの理事長も「きゃーっ!!」笑

その歓声に吉田美和も涙声での歌♪

そこから、あんなことやこんなことがあり、

(これから行かれる方も多いので控えさせて頂きます。)

会場のテンションは、3時間上がりっぱなしでした(^^♪

リクエストの多い曲を歌われるLIVEだったため、

懐かしい曲には、その時の思い出が蘇りながら、

あっという間の楽しい時間でした。

 

理事長が「このLIVEを観て、打つ手は無限だと思った」と。

本当に素晴らしい演出にとっても楽しい時間でした。

嬉し楽し大好き!!

前向きな元気を貰いました!!

IMG_9115[1]