BLOG

専門家によるブログ

人事・労務ブログ

7/19(水)「問題社員に円満退社してもらう方法教えます!セミナー」が開催されました!

記事作成日2017/07/27 最終更新日2018/09/18

X
facebook
copy

7月19日(水)TOMAグループセミナールームにおいて「問題社員に円満退社してもらう方法教えます!セミナー」を開催いたしました!セミナーにご参加いただいたお客様には、心よりお礼申し上げます。

 

勤怠不良の社員・協調性がない社員・能力不足の社員・メンタル不調の社員など、いわゆる“問題社員”をどのように対処したらいいかわからない!とお悩みの会社様のお声を多く頂きます。

 

そこで今回のセミナーでは、様々な問題社員のタイプ別の対応例と、労働紛争にならないための対処法を、具体策を交えて徹底的に解説いたしました。

セミナー後は、実務的な内容で大変参考になったとのアンケートのご意見や、就業規則の無料診断、労務問題の無料相談のお申し込みを数多く頂きました。

 

引き続きTOMAグループでは、問題社員に円満退社してもらう方法教えます!セミナーと同内容のセミナーを開催予定です。開催時期については別途ホームページや弊社メールマガジン、配布冊子等でご案内いたします。

 

なお、次回の人事労務指導部主セミナーは、

2017年8月2日(水)に開催される「人事労務10ヶ条セミナー(無料)」です。

会社を永続発展させるために経営者・幹部が是非実行してほしい意識改革・組織改革・人事労務施策などの実践ノウハウを、余すところなく語ります。

詳細はこちら↓

https://toma.co.jp/seminar/h290802/

 

初めての方 閉じる