BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデーinグアム

記事作成日2016/03/12 最終更新日2016/03/12

X
facebook
copy

こんにちは。先週ワクワクホリデーを頂きました。

そこで、2/27~3/3までグアムに行ってきました。

目的は、ゆっくりと暖かいところで過ごすことと、アクティビティを楽しむこと。

SPA、ドライブ、ゴルフ、マリンアクティビティと6日間楽しんで参りました。

すべて楽しんだのですが、特に良かったのはイルカウォッチング!!

30頭ほどの野生のイルカ群れを見れました。イルカジャンプもしてくれて、感激^^。

 

今回で7回目のワクワクホリデー。

毎回思いますが、9日間も連続でお休みを頂け本当に感謝しています。

休みの間、業務をフォローしてくれるチームの皆様に本当に感謝です。

ありがとうございました。また、仕事頑張ります!

 

初めての方 閉じる