BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2019/06/21 最終更新日2019/12/25

X
facebook
copy

6/8(土)~6/16(日)までの9日間、ワクワクホリデーを取得させていただきました。

せっかくの長いお休み、ゆっくりハワイ旅行に行ってきました。

初めてのハワイだったのですが、ホテルから見える海がとても綺麗で、

ベランダで食べる朝食が毎日美味しかったです。

旅行中は5泊と日数にも余裕がありましたので、ノースショア方面にも足をのばし

CMで有名な「この木なんの木」を見に行ったり、

有名なジョバンニのガーリックシュリンプを食べました。

イルカと泳ぐツアーでは、子連れの群れを見ることができました。

ハワイにいる野生のイルカは「ハシナガイルカ」という種類で、水族館で見られるイルカとは異なり

くちばしが長いのが特徴です。

春~夏にかけては出産シーズンということで、赤ちゃんイルカも間近で見ることができました!

気候もよく、海あり、山あり、買い物天国でご飯も美味しいので(物価は高いですが・・・)

ハワイにはまる方の気持ちがよくわかりました!

9日間とても有意義な休暇を過ごすことができました。

お休みの間、業務の対応をいただいだ皆様ありがとうございました。

初めての方 閉じる