BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデー

記事作成日2018/08/13 最終更新日2018/08/13

X
facebook
copy

7月28日から8月5日までワクワクホリデイをいただきました。

今年は遠出はしませんでしたが、横浜スタジアムへDeNAベイスターズの試合を観に行ったり、KAAT(神奈川芸術劇場)へ劇団四季の『ノートルダムの鐘』を観に行ったりしました!

横浜スタジアムでの観戦は久しぶりで、今シーズンは負け試合ばかりの観戦だったので今回は!!!と応援していましたが・・・この日の試合も負けてしまいました。

でも実際にスタジアムで観戦して、周囲のファンの方々と盛り上がれる雰囲気はとても楽しいです☆また勝ち試合を観れるよう応援に行きたいと思います!

    

劇団四季の『ノートルダムの鐘』は初めてでしたが、音楽も壮大でとても感動する舞台でした!ミュージカル観覧は1年ぶりでしたがやはり生の舞台はいいですね。また行きたくなってしまいました。

また、ずっとお気に入りだったお店が7月末で閉店ということで夜ごはんを食べに行ってきました。

どのお食事も美味しくて健康的なお食事ができるお店だったので残念です。

デザートまでいただきました★

   

近場でのお出かけメインな夏休みでしたが、普段できないことをたくさんできたのでとても有意義なお休みを過ごさせていただきました!!

素敵な休暇制度を設けてくださった会社と不在中のご対応をしてくださった同僚の皆さまありがとうございました!

初めての方 閉じる