BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

ワクワクホリデーいただきました♪

記事作成日2016/08/21 最終更新日2016/08/21

X
facebook
copy

9日間のお休みを使って、旅行に行ってきました!(^o^)v

 

・・・のような、ワクワクした内容ではないかもしれませんが、 私、ひたすら勉強していました。

(捉え方によってはワクワクする場合もあります)

 

勉強、楽しいですね。・・・あぁ、楽しい。

 

勉強の時間は、お仕事に生かすためのとても大切な時間です。

 

社会人になると、なかなか勉強をする機会が少なくなるものですが、

そのような中、9日間も勉強のためのお時間をいただけるなんて、大変幸せなことです。

そして、こんなに堂々とお休みさせてくれる会社は、世の中そう多くありません。

 

TOMAの福利厚生、充実しています。

お休みをいただき、どうもありがとうございました。

初めての方 閉じる