BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただランチ 食べログ4点以上南仏料理

記事作成日2017/05/11 最終更新日2017/05/11

X
facebook
copy

銀座にある食べログで4点以上の南仏料理のお店に理事長と男性社員3名の合計4人で行ってきました!!

銀座ということもあり、周りはマダムばかりでした。

1

まず驚いたのが、本日のお品書きです。

写真の通り、紙をくしゃっとして置かれていました。店員の方に理由を尋ねると、南仏料理を気軽に食べて欲しいというお店の気持ちを表しているそうです!面白い表現方法ですね。

 

2

 

料理はどれも見た目から味まで、とても満足度の高いものばかりでした。

ただ美味しいだけではなく、一風変わった食感であったり、味であったり、お店の個性がでていました!

3

4

5

 

理事長もここ数年の記憶の中で一番美味しいと言っていました!

個人的にもまた来たいと思うほど、満足度の高いお店でした!

食べログ4点以上というのも納得です!

6

ありがとうございました!

 

初めての方 閉じる