BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

うただ 2017.6.29  Mr.Children ” Thanksgiving 25 ” @東京ドーム 

記事作成日2017/07/04 最終更新日2017/07/04

X
facebook
copy

今回のうただは・・・・・  

 

(← 画像:Mr.Children公式HPより)

!!!!!!!!  Mr.Children  !!!!!!!!!

今回はミスチルがデビューしてから25周年の記念ライブ!!

うただ史上、最高の倍率をくぐりぬけたアラフォー3名+理事長で、

いざ、東京ドームへ!!!

開演18:00~ (主催者のご意向により画像は割愛いたします。)

爆音とともに1曲目のスタート!!

一曲目はこれしかないですよね~ CENTER OF UNIVERSE!!

アラフォー世代にはビシビシささりますねぇ!

その後も、シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、GIFT、CROSS ROAD、innocent world、

名もなき詩・・・・などなど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

25周年ならではの曲目で・・・ミスチルの曲とともに歩んできた我が人生、、

曲を聴くたびに、当時の記憶がフラッシュバックされました(涙)・・・。

1曲以外はすべて、桜井さんとともに熱唱♪

唯一の知らない曲は・・・最新曲” himawari ”・・・・これもいい!!

あっというまの三時間とちょっとでした。

参加したTOMAメンバーも大大大満足!!でした~

 

最後に、、、

”CROSS ROAD”を歌う前の桜井さんの一言がとてもとても印象に残りました。

「この曲がドラマの主題歌になって、テレビからこの曲が流れて・・・・

この曲が僕たちのターニングポイントだった気がします。

当時は、本当に売れたくて売れたくて仕方なかった。売れれば大好きな音楽が

一生できると信じていたから・・・」

大体こんなことお話してました。何とも言えず、涙がでました・・・(涙)

これからも30周年、40周年ずっと応援し続けます!

ありがとうMr.Children, ありがとう理事長、そして残念ながら参加できなかったTOMA社員の

皆様に代わって、この日の体験をTOMA社内で活かせるようにがんばります!!

おわり

初めての方 閉じる