BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

*冬の新入社員・経営計画書説明会・懇談会*

記事作成日2017/01/18 最終更新日2017/01/18

X
facebook
copy

2016年1月16日、12月入社以降の新人9名に向けての理事長経営計画書説明会が行われました。

同時期入社ですが部署が異なる為、初めての顔合わせの様な雰囲気の中でしたが、

趣味の話など、自己紹介をすることによって、お互いを知り、

和やかな気持ちで参加する事が出来ました。

理事長から直々にTOMAの歴史や社風を説明を受けました。

社員への熱い思いが理事長のお話から伝わり凄く充実した説明会でした。

懇談会3

 

その後、理事長計らいの懇親会へ!

行く先は内緒なのでドキドキしながら皆タクシーへ乗り向かった先は

エンターテイメントレストランでした。

 

懇談会2 


先に食事を頂き、ニューハーフの方々と楽しくお話して、

会場が暗くなりショーがスタートしました。

ショーは様々な展開ストーリー性があり見応えがあり、

 

TOMAの社風でもある『明るく、楽しく、元気に、前向きな』ショーでした。

 

ショー途中にて、新人社員の佐々木さんもゲストとして舞台に上がることになり、

とても盛り上がりました。


二次会はゲイバーにてお酒を呑みつつ、カラオケで歌いました。

最後はSMAPの世界に一つだけの花のをみんなで一緒に歌い、一致団結した会となりました!

 

懇談会

初めての方 閉じる