BLOG

専門家によるブログ

社員でつくる 明るく楽しく元気に前向きブログ

理事長コミュニケーションランチミーティング(スタッフ①)

記事作成日2017/12/19 最終更新日2017/12/19

X
facebook
copy

12月12日、理事長コミュニケーションランチミーティングが開催されました。

「お手柔らかに・・・。」
そんな理事長の挨拶からスタートしたわけですが、
それもそのはず。
今回は、理事長交替後初のスタッフランチミーティングということで、
参加者はベテラン勢ばかり。

三年目となる私も、このグループに参加することに大変恐縮してしまいました。

手厳しい意見が飛び交い、ピリピリとした雰囲気になるのかと思いきや、
終始和やかな雰囲気で、それぞれが会社に対する思いや提案等を発表しておりました。

話は尽きず、お弁当を食べながらもミーティングは続行。

その日のお弁当は幕の内弁当でした。
お弁当 
そしてデザートはハーゲンダッツ。
みなさん我先にとアイスに群がります。
アイスへ

そんな楽しく和やかなランチミーティングも13時をもって終了です。
先輩方の参考になるご意見を聞くことができ、とても有意義な時間となりました。

全体

さて、次回はどんなミーティングになるのでしょう。

 

 

 

初めての方 閉じる