TOMAの社内イベントブログ

春の新人社員研修(経営計画書説明会)及び懇親会

2018/05/02

タグ: 社内行事

4/27(金)に、昨年11月以降に入社した新人10名に向けて、

市原理事長による経営計画書説明会が開催されました。

 

説明会①

 

まずは、TOMAグループの設立から現在に至るまでの歴史をご紹介いただき、

その後は過去のエピソードも交えながら、経営理念や会社の今後に対する理事長のお考えなどもお話しいただき、

TOMAのことをより深く知ることができた有意義な説明会となりました。

 

また、最後に新人社員全員で自己紹介を行いました。

年齢や経歴など皆バラバラですが、同時期に入社したのも何かの縁なので、

「同期を大切に」という理事長のお言葉を忘れず、お互い協力していければと思いました。

 

 

説明会が終わった後は、場所を移動し懇親会へ。

 

お店:Dining&Bar LAVAROCK(コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション)

 

最初は、お互いに少しよそよそしい感じでしたが、

美味しい料理と飲み放題のおかげもあり、最後にはかなり盛り上がりました!

懇親会

 

懇親会後には、近くで飲んでいた財務戦略部の方々も合流され、カラオケに行かれた人たちもいたようです。

普段、なかなか接することのないメンバーと交流する機会を設けていただき感謝いたします!

無料相談のお申し込みはこちらから!
 お気軽にご連絡ください。

※お電話は総合窓口で対応いたします。ご相談内容をお伝えください。